ブログをはじめました。


by fontaine-lune

ありがとうございました^-^

名古屋は雪でしたが、東京はいいお天気で、少し皇居の辺りへ歩いてみました。
すると、目の前にまんまるのわんこが現れて、びっくりしていたら、
有名な柴犬のまるちゃんでした!

その後、銀座へ。。素敵なモントレーホテルの横にミレージギャラリーさん発見!

お越しいただいたみなさま、お寒い中、ありがとうございました。
昨日は、お会いしてお話することが出来て、とてもうれしく幸せな1日になりました。
足を運んでくださったお会い出来なかった方も、ノートにあたたかいメッセージを
くださり、本当にありがとうございました。
ギャラリーの大城ご夫妻もとても穏やかで、お優しい雰囲気の素敵なご夫婦で、
一緒に展示をさせていただいた作家さんもみなさまもあたたかく迎え入れてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです。
展示は16日となります。あと少しですが、どうぞよろしくお願いいたします。
d0254738_9234398.jpg

[PR]
by fontaine-lune | 2017-01-15 09:26