ブログをはじめました。


by fontaine-lune

<   2012年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

咲いたね

d0254738_1010476.jpg
おはよう!
くまちゃん今日もきれいに咲いてるねー。
暑いけどがんばりましょう☆

[PR]
by fontaine-lune | 2012-07-29 10:09

くまちゃん

d0254738_22464365.jpg
編み編み編み編み。。。。
出来ました〜^-^!

[PR]
by fontaine-lune | 2012-07-24 22:46

再会♡

今日はどうしても出掛けないと行けない気がして飛んで行ったら
運命の再会^-^! 
あつこさんやっと逢えましたね♪
d0254738_15324297.jpg

今日はヨガで足早に帰ってしまったけど、
すぐにやまちゃんだっこしにいくから待っててね!

[PR]
by fontaine-lune | 2012-07-22 15:32

マシン☆

私もやってみたいけれど。。。
ももさんは胸筋と背筋を鍛えてるっていうじゃないか!
私もほんとはマシンやってみたいです。
今日もじーっとマシンを見つめてみたけれど乗馬に乗ってゆらゆらゆら。。
d0254738_22205124.jpg
d0254738_22194610.jpg

[PR]
by fontaine-lune | 2012-07-21 22:20

ももさんと

d0254738_084835.jpg
プチ旅♡西へ。。
d0254738_052811.jpg

[PR]
by fontaine-lune | 2012-07-21 00:08

きりん

d0254738_2151910.jpg

[PR]
by fontaine-lune | 2012-07-17 21:52

アップルマンゴー

浜木綿さんからアップルマンゴが届きました♪
えいこく屋さんの紅茶と一緒にいただきます☆
完熟でとってもおいしいです。
d0254738_100188.jpg

ありがとうございました^-^

[PR]
by fontaine-lune | 2012-07-15 10:02

おいしい!

ももちゃんがおいしいうどんと天ぷらのお店を予約してくれました♪
カウンターでお客さんも少なくて、お店の人も少なくて、落ち着いておいしくいただけました。
d0254738_1538251.jpg
d0254738_15372378.jpg


[PR]
by fontaine-lune | 2012-07-14 15:38

食べかけの

d0254738_2252865.jpg
ハーゲンダッツ♡♥
やっぱりバニラが一番です!

[PR]
by fontaine-lune | 2012-07-11 22:52
ボンジョールノ!
今日はおくやーんとアントゥーニオでうきうきランチ♪
デザートはアントニオが大盛りにしてくれてうれしいうれしいのダンス!
そして2人ともおいしいおいしいのダンスがでました!
さすが、おくやーんの前世のパパ^-^
d0254738_20212116.jpg

[PR]
by fontaine-lune | 2012-07-11 20:21