ブログをはじめました。


by fontaine-lune

<   2014年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日で。。

d0254738_1022358.jpg
個展が始まり、3週間。あっという間に終わりの日になりました。
なんだか寂しいですが、たくさんの方に作品を見ていただき、
またお買い上げくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

これからも、カードテリアさんに作品を置いていただきますので、
お近くにお越しの際は、お立ち寄りいただけたらうれしいです^-^

新しい作品ができましたら、こちらのブログやフェイスブックでもご紹介させて
いただきます。今後ともどうぞよろしくおねがいいたします♪

[PR]
by fontaine-lune | 2014-09-28 10:22
d0254738_22254868.jpg
自分では「ぎゅ」とひそか名付けている、思い入れのある絵の原画が
本日売れましたとの連絡が来ました。
どんな方のところへ旅だっていったのかな。。
お会いできなくて残念でしたが、お部屋に置いていただけてうれしいです。
本当にありがとうございました。

[PR]
by fontaine-lune | 2014-09-26 22:25

少し早めの

クリスマスのカードを作っていただきました^-^
他にもいろいろ。。。
週末にはカーテリアさんに並ぶと思いますので、
ご覧いただけたらうれしいです♪
d0254738_19323291.jpg

[PR]
by fontaine-lune | 2014-09-24 19:32
d0254738_22165682.jpg
今日、カードテリアさんから、「お嫁に行きました」との連絡がありました。
weddingの原画が、素敵な女の子ともとへ旅立ってゆきました。
メッセージまでくださり、涙が出そうになりました。
大切にしていただけるとのこと、本当にありがとうございました。
[PR]
by fontaine-lune | 2014-09-22 22:17

Peace day☆

今日9月21日は世界平和デーだそうです。
カードテリアさんで開催中の個展のテーマと同じです。
この日は「世界の停戦と非暴力の日」として
すべての国と人々に、
この日一日は敵対行為を停止するよう働きかけています。
このカードは平和を願って作ったシルクカードです。
一枚一枚丁寧に色を重ねて刷ってくださった大切なカードです。
d0254738_2235040.jpg

[PR]
by fontaine-lune | 2014-09-21 22:02
「個展に行ってきました」「カレンダー買いました」。。
と言ってもらえたり、メールをいただいたりと幸せな毎日です。
ありがとうございます♪
今はクリスマスの作品を描いています。がんばります^-^
d0254738_1185083.jpg

[PR]
by fontaine-lune | 2014-09-21 11:09

ごほうび♪

くまのすけも、個展のお手伝いをがんばったので、
ごほうびに大好きな、アンデルセンのはちみつブレッドを買ってきました。
大喜びです^-^。
d0254738_21441877.jpg

[PR]
by fontaine-lune | 2014-09-17 21:44

1週間たちました♪

d0254738_201125.jpg
個展が始まって1週間。
日曜日にお店に伺って、いつも買ってくださるお客さまや
福島県からいらして敬老の日におばあさまにあげたいと選んでくださった方、
お子さまと楽しそうに選んでくださった方、
お母様と娘様で仲良くお買い上げくださった方、
みなさまから、「かわいいですね」「がんばってください」と、
とても優しい言葉をかけていただきました。
うれしい1週間です。
カレンダーも売り切れとなり、今日追加をしていただきました。
またお会いできるのをとても楽しみに、そして励みにしてがんばります^-^

[PR]
by fontaine-lune | 2014-09-16 20:00

明日で。。

d0254738_23382532.jpg
d0254738_23375898.jpg
個展が始まって明日で1週間になります。
東京に行く時はいつもわくわくして
丸ビルの周りをお散歩するのが楽しみのひとつです。
なにより、カードを買ってくださった方とお話しできるのが
とってもうれしいです。ありがとうございます^-^

[PR]
by fontaine-lune | 2014-09-15 23:38

昨日は。。

d0254738_2345156.jpg

カードテリアさん に伺い、たくさんの方とお会いすることができました。皆さま温かいお言葉をくださり、 幸せな1日でした。ありがとうございました(*´∀`*)
ずっと描いてきてよかったなぁとしみじみ思いました。また、たくさんの描こうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
d0254738_12092280.jpg


[PR]
by fontaine-lune | 2014-09-15 12:02