ブログをはじめました。


by fontaine-lune

<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大好きなカード♪

シルク印刷で一枚ずつ丁寧に作られたカードたちが
○○銀行の副社長様のクリスマスカードと○○会社のクリスマスカードに
数百枚のご注文をいただいたそうです^-^
とても好きなカードなので、感慨ひとしおです。
どんな方へ届くのな〜♪
d0254738_22535961.jpg

ありがとうございました。

[PR]
by fontaine-lune | 2014-11-25 22:54

クリスマスカード♪

あとひと月するといよいよクリスマスです。
クリスマスカードたちもわくわくしながら素敵な方のところへ行けるのを待っています^-^♪
丸ビル4Fのカードテリアさんでこんな感じで並べていただいています。
d0254738_22465266.jpg

[PR]
by fontaine-lune | 2014-11-25 22:47

クリスマスカード

d0254738_1254385.jpg
クリスマスカードにラメで雪をつけていたら部屋中がきらきらに☆
「なんかキラキラがついてるよ」と顔もきらきらに^o^☆

[PR]
by fontaine-lune | 2014-11-03 12:54

11月になりました♪

と1ヶ月すると12月です。
ドイツではクリスマスまでの準備期間をアドヴェント(待降節)と言い、人々にとって1年で1番大切な、喜びにあふれる4週間となります。子供たちにとってもクリスマスはもちろん特別です。
楽しみのひとつに「アドヴェンツ・カレンダー」があります。12月1日から12月24日までの数字が窓になっていて、毎朝その日の日付の入った窓をひとつずつ開けるとクリスマスに関するイラストが現れます。そんなアドヴェンツ・カレンダーをぜひ作ってみたい!というわがままなお願いをして、このたびカードテリアさんで販売させていただくことになりました。クリスマスまでのささやかなお楽しみにしていただけたらとても嬉しいです^-^ 
d0254738_193398.jpg

[PR]
by fontaine-lune | 2014-11-01 19:32