ブログをはじめました。


by fontaine-lune

<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

個展が始まって

2週間が過ぎました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございます。
名古屋から、わざわざ足を運んでくださったり、
あたたかいメールをくださったり、とても幸せです。

8月2日の日曜日に、お店に伺う予定です。
直接お会いしてお話が出来ればいいなぁと思っています。
お近くにお越しの際は、ぜひ丸ビル4Fのカードテリアさんに
お立ち寄りください^-^


d0254738_21351279.jpg

[PR]
by fontaine-lune | 2015-07-28 21:35

レクイエム

d0254738_2210156.jpg
モーツアルトのレクイエムは悲しみに寄り添う音楽と教えていただき、
ひたすら聴きました。そうして絵を描いていました。
まだ途中です。亡きがらは灰になってしまったから、この絵はおかしいです。
でも天国に行っても体がないと困るのでこれでいいのかな。。
いつも愛してくれた父はもう私の名前を呼んでくれません。
ずっと私のことを小さな子供のように呼んでくれた父は天国に行ってしまいました。



[PR]
by fontaine-lune | 2015-07-23 22:19

幸せな絵

今日、原画をご購入してくださったとのご連絡をいただきました。
「ガーデン」という絵です。幼い頃の思い出と重なるとおっしゃってくださいました。
お優しい素敵な方のもとでこれから一緒に過ごすことが出来て、とても幸せな絵です。
本当にありがとうございました。
d0254738_22513610.jpg


[PR]
by fontaine-lune | 2015-07-19 22:52

大切な

父が天国へ行ってしまいました。個展が始まってすぐでした。
父の祭壇に個展のDMとFLOWERのシルクカードを飾りました。
父との思い出を絵に描いて今回の個展に急遽展示してくださいました。
カードテリアの深津社長とスタッフの皆様に感謝いたします。
d0254738_927282.jpg
d0254738_9242423.jpg
d0254738_924431.jpg
[PR]
by fontaine-lune | 2015-07-18 09:27
d0254738_22254096.jpg
d0254738_22251219.jpg
今回は、原画を17点ご用意いたしました。
額もよく選んで決めました。仕上がってきた時は、1枚1枚
描いた時の気持ちなどが思い起こされて、いとおしい感じです^-^
これからは、気に入ってくださった方に、かわいがってもらえますように♪

[PR]
by fontaine-lune | 2015-07-13 22:25

原画♪

d0254738_22153819.jpg
原画の額装が出来上がってきました^-^
どの絵も一枚一枚、とても素敵に仕上げていただきました。どんな感じに展示しようかと
今から楽しみです♪

[PR]
by fontaine-lune | 2015-07-06 22:17

もうすぐ個展

d0254738_16162098.jpg
いよいよ7月に入りました。まもなく個展がはじまります。
今回は栞(しおり)を作ってみました。
リボンをつけたら出来上がりです。さぁ、がんばって仕上げます^-^♪

[PR]
by fontaine-lune | 2015-07-04 16:16