ブログをはじめました。


by fontaine-lune

<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

以前から

d0254738_22292196.jpg
d0254738_2229680.jpg
d0254738_22285220.jpg
スマートフォンのカバーが欲しいと思いながら、買いに行くのが面倒で^^
そのまま小さな袋に入れて持ち歩いていたのですが、
自分の絵で作ってみようかな?と注文をしてみました。
手帳型のものに入れて、早速使っています♪
これからは、くまのすけといつも一緒です^-^

[PR]
by fontaine-lune | 2016-01-30 22:29

バレンタインカード

先日ご紹介したバレンタインカードの続き(?)のイラストです。カードにしていただき、丸ビル4Fのカードテリアさんで販売中です☆
カードテリアさんには素敵な包装紙やリボンもたくさん揃っていて
バレンタインのプレゼントのラッピングをしていただけます♪
ぜひお立ち寄りくださいませ^-^
d0254738_1043138.jpg

[PR]
by fontaine-lune | 2016-01-24 10:44
d0254738_15504615.jpg
おいしいチョコレートにメッセージを添えて大好きな人へ届けましょう♪
こんなカードを作ってみました。続きもあります。。。^-^

[PR]
by fontaine-lune | 2016-01-16 15:50

おめでたい^-^

今月結婚式をあげる女の子へ贈るイラストが今年はじめに描いた絵です。
2016年はおめでたいことが続きますように☆
今年もどうぞよろしくお願いします^-^
d0254738_150142.jpg

[PR]
by fontaine-lune | 2016-01-10 15:00