ブログをはじめました。


by fontaine-lune

はるさんのlive

琉球ユタはるさんのLiveへ。。
「SHIBUYA PLEASURE PLEASURE」というライブハウスにて。

はるさんの歌う「ゆいまーる」を聴くとほっとしてきもちいい。
大丈夫と言われたときみたい。
d0254738_10515195.jpg

はるさんには羽があるからたくさんの人のところへ飛んでいく。すごい。
順ちゃんと一緒に聴けてうれしかった。ありがとう!

[PR]
# by fontaine-lune | 2012-06-03 00:51

つみきのいえ

d0254738_2365018.jpg
刈谷市美術館の加藤久仁展に行ってきました。

繊細なスケッチと透明感のある色彩に引き込まれてすぐに異次元の中へ。
こんなにきれいな線をひく人の指先はどんなだろう?
こんなふうに丁寧なやさしい絵を描く人のココロの中はどんなかな?
静かで深い世界へ、短い時間にぐーっと入って、
とてもきもち良くてせつなくなった。

[PR]
# by fontaine-lune | 2012-05-27 23:07

今日から

ブログをはじめました。

今日は朝からヨガレッスンに行って、ココロも体もすっきりです。

[PR]
# by fontaine-lune | 2012-05-26 23:27